【東京駅店 営業時間変更のお知らせ】

【東京駅店 営業時間変更のお知らせ】 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 株式会社ソラノイロ公式サイトです。 麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。

【東京駅店 営業時間変更のお知らせ】


東京駅店 成瀬です。

少し間が空いてしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そろそろ暑さも和らぎ始め、朝晩は涼しい日もちらほらありますね。甲子園も決勝戦を残すのみとなり夏の終わりがすぐそこまで来てるのを実感します。

さて、9/1(金)から我々のお店ソラノイロNIPPON(東京駅店)の営業時間が以下のように変更になります。

8:30~22:30(LO), 23:00閉店

現在の7:30から開店が1時間遅くなり、通し営業となります!

朝ラーメニューとランチメニューの切り替えは10時です。開店時間は遅くなりますが、通し営業となるため、より多くのお客様がご利用しやすくなると思います(^-^)

新しい限定の準備も進んでおりますので、

「夏が終わっても」皆様のお越しを心よりお待ちしております。