マックでMac。そして新メニューのお話

マックでMac。そして新メニューのお話

今ブログを書いている時間は115日朝1017分、場所は家からチャリで1分の所にあるマクドナルドで朝マックを食べながら書いています。

朝食がてらブログを書くだけなので、iPhone1台持って出動して来ました。

今日の朝マックはと言うと、ソーセージマフィン、ハッシュポテト、コーラのセットです。なんとお値段衝撃の330円。

安いです。皆さんが安いと思うか、高いと思うかは分かりませんが、僕は安いと思いました。そしてなぜコーラを頼むのかと言うと、どうしてもマックのコーヒーが僕には合わないので、、コーヒーを飲むならコメダでモーニングにします。

まぁ~、そんな感じでブログを書いているんですが、今iPhone1台で仕事をしている訳です。僕の場合あまり家で何かし続ける事があまり得意ではないので、すぐ外に出掛けてしまう事が多いのです。そして外で仕事をするためにはiPhone1台では厳しい時があるんですね。

PCiMacを所有してるんですが、持ち運びができないんですよ。なので、外へ出て仕事するのに、iPad Proを買おうか、MacBook Proを買おうか今迷っています。そしてiMacどうしようかなと。

それぞれに長所短所があると思うので、少し検討します。まぁ~、買って違かったら売ればいいだけですしね。

前置きが長くなりました(笑)

先週のソラノイロNAGOYAは正直だいぶ暇でしたね。ミッドランドのせいにする気はありませんが、まぁ~人が全くいませんでした。そんな中、土曜日からなんですかね? 

ちょうどミッドランドシネマでアニメの映画が始まりまして、一つはラブライブで、もう一つはフェイト?あまり詳しくないので間違っていたら申し訳ない。

ファンの方々がめちゃくちゃ観に来てて、でうちのお店にもめちゃくちゃ寄ってくれて、いやぁ~、ほんとアニメの力を再確認しましたよね。ありがたい事です。と言う事で今週はどうなるか分かりませんが、また来週あたりから新しいメニューも始める予定なので、またおってお知らせしたいと思います。

あ、忘れてました。

新成人の方々おめでとうございます。

それでは

また来週。