一体どうすれば、、

一体どうすれば、、 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 株式会社ソラノイロ公式サイトです。 麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。

一体どうすれば、、

名古屋店の大戸です。
食べ歩きを良くしていると、て言っても大した量してないですが笑良く思う事があるんですよ。

この間、僕では普段絶対に行かないようなランチで7000円以上するような場所で、朝からコース料理を食べました。かと思えば、激安の中料理屋で夜遅くにラーメンセット食べたりしてます。ラーメン屋さんも随分とオシャレな店が増えています。

それとは逆に、スゲー汚いけど人気のあるお店もあるわけです。一泊10万以上するリッツカールトンホテルなんかにも1度泊まってみたいなんかも常々思っている今日この頃ですが、自分がラーメン屋を出す時に、一体どんなラーメン屋を出せばいいのかと考えるようになりました。

オシャレなお店も増えてきて、きっと出したところであまり人に感動とか大きな印象を与えられないと思うんですよ。一体どうすれば、、どうせやるからには革命的なお店やりたいじゃないですか笑
そんな事を考えながら、今日もお店に立っています。

この場を借りてお礼を申し上げます。

ソラノイロNAGOYA、連日連夜、多くの皆様に御利用していただいております。

まだまだ至らない点、多く御座います。ご迷惑をおかけすることもあると思います。

懸命にスタッフ共々解決策を考え、より良くしていく姿勢で営業に望んでいます。

これからも末永くお店の成長を見守っていただけると幸いです。

これからもよろしくお願い致します。