今年の冷やし最新情報

今年の冷やし最新情報 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 株式会社ソラノイロ公式サイトです。 麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。

今年の冷やし最新情報

こんにちは、名古屋店の大戸です。

5月に入り、連日28度とすでに夏のような暑さが続いております。そんな暑さの中連日多くのお客様にご来店いただき、とても有り難い限りでございます。
新しい限定のハーブのSioラーメンも徐々にではありますが、注文されるお客様も増えてきております。

最近では外国からのお客様も多く、ビーガンベジソバも大変好評をいただいております。

後はなんと言っても暑くなってくると待ち遠しいのが冷やしラーメンだと思います。こちらの方は現在も急ピッチで開発を進めております。
私どもとしても皆様に早くお届けしたいと思っておりますので、もうしばらくお時間をいただけると幸いです。

今年は冷やしを2種類ご用意する予定ですので、発表を楽しみにお待ちください。

それでは失礼します。