名古屋での日々

名古屋での日々 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 株式会社ソラノイロ公式サイトです。 麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。

名古屋での日々

名古屋店の大戸です。

本格的に寒くなってきました。自転車で通勤している身としては、非常に厳しい季節です。

防寒は欠かせません。と言っても、特にこれと言って防寒はしていませんが笑

Tシャツの上にパーカー、その上にライトダウン。以上です。店長に「手袋は良いものを買った方が良いよ!」と言われたので、NORTH FACEというブランドの、GORE-TEX仕様のものを7000円くらいで購入しました。

とても薄く、手にフィットし、スマホもいじれ、しかも暖かいという優れものです。

先日店長に「手袋買いました!」と伝えると、店長が「俺も買ったよ!セブンイレブンで!1200円!」

 

お陰様でメニュー改定してからワンタンが好評をいただいて多くの皆様から注文をしてもらえるようになりました。こちらでも新しいオペレーション、仕入れ、仕込みに慣れておらず、不手際などもございますが、より良いものを提供するべく、今後も改善していきます。

限定の味噌ラーメンも大変好評で、こちらは今のところ12月末まで販売致しますので、是非ご賞味いただければ幸いです。
また新しい限定の販売も予定してますので、そちらも楽しみにお待ち下さい。

よろしくお願い致します。