新年の幕開け

新年の幕開け

名古屋店の大戸です。
謹賀新年
明けましておめでとうございます。
遂に2019年平成最後の年が始まりました。
僕にとって去年はとても良い年になり、今年は更に良くしていきたいと思っております。
2019年と言えば、4月30日で慣れ親しんだ平成が終わり、5月1日から新元号になります。10月から消費税が慣れ親しんだ8%から10%に上がります。自宅購入や、自動車購入などのタイミングでまた一波乱ありそうですね。軽減税率制度の導入も、いろいろとややこしくなると思います。僕個人的には、2020年来年の話ですが、第5世代移動通信システム5Gが気になってます。なんでも4Gの100倍の速さだとか⁈これは来年またお話します笑
新しい事が始まると、この先どうなっていくのかを予測して動いていけるので、考えるだけでも楽しいですね。

ソラノイロNAGOYAは1月2日より通常営業をしております。限定のネギ味噌ラーメンの販売は1月31日までを予定していますので、まだ食べていない人は是非お越しください。15:00〜18:00と、限定数に達した場合、販売をしていませんので予めご了承ください。

アレルギーに関して
当店では券売機の横にアレルギー表がございます。そちらをご覧の上食券のご購入をお願い致します。従業員に聞いてもらっても構いません。SPには海老ワンタンが入っていますので、海老アレルギーのお客様は従業員までお申し付け下さい。

2月からは新しい限定も予定していますので、そちらもお楽しみにお待ち下さい!
本年も多くのお客様の御来店をお待ちしております。
よろしくお願い致します。