【東京駅店】そろそろ10月…限定も冷やしから温麺に!

【東京駅店】そろそろ10月…限定も冷やしから温麺に! : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

【東京駅店】そろそろ10月…限定も冷やしから温麺に!

こんにちは、東京駅の中村です。

あっという間に9月から10月に移ろうとしていますね!少し肌寒くなってきたので、この前のお休みに急いでタンスからパーカーを引っ張り出しました。

9月に営業時間を変更しましたが相変わらずお客様にご来店いただき、ありがとうございます!先日は日本テレビ系「シューイチ」さんに早朝グルメとしてご紹介いただきました。普段見慣れているベジソバも、プロの方々が撮ると一段と美味しそうに見えますね!最近はもっぱら賄いでベジソバをいただいています。

肌寒くなってきたのでそろそろソラノイロ NIPPONの冷やしのラーメンはお終いです。10月からはもちろん体が温まるラーメンを提供しますよ!「すだちの温かけ」です!