【東京駅店 新しい営業時間でやってます!】

【東京駅店 新しい営業時間でやってます!】 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

【東京駅店 新しい営業時間でやってます!】

東京駅店 成瀬

皆さんこんにちは。まだ気温が高い日はありますが、すっかり秋めいた感じに変わってきて我が家では毛布を出して寝ている日もあるくらいです。。。(笑)

さて、前回もご案内させていただきましたが9月から営業時間が変わってます。朝は8時半に開店し22:30のラストオーダーまで通しで営業をしております。比較的すいているねらい目の時間帯は9時頃ですかね。土日は開店前に並んでお待ちになられるお客様がいるくらい、開店直後は少し込み合います。それがひと段落した9時頃なら比較的ゆったりとご利用いただけます。その次は少しランチには早いですが、10時~11時頃もすいてますね^-^

私の友人なんかは、出張に出発する前に朝ラーを食べてから新幹線に乗ったり、地方から東京に早朝に着いた時に一服しに寄っていただくような使い方をされる方が多いです。せっかく通し営業になりましたので、皆さんなりに自分に合った使い方をしていただければありがたいです。

徳島県の神山すだちを使った新しい限定ラーメンも始まってますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております!