【浅草橋店】オープンして早いもので3ヶ月経ちました(工場長:岩瀬)

【浅草橋店】オープンして早いもので3ヶ月経ちました(工場長:岩瀬) : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

【浅草橋店】オープンして早いもので3ヶ月経ちました(工場長:岩瀬)

ソラノイロ 浅草橋店 岩瀬です。

 

暖かくなり、桜も咲き始めたかと思えば

急に花冷え、皆さま体調を崩していませんか?

 

浅草橋店の営業も週3日とはいえ、オープンして3ヶ月が経ちました。

最近は常連さまも増え、毎週来てくださる方もいらっしゃいます。

 

一方でご近所の方から「何屋さんなの?」とか「いつ出来たの?」

などご質問を頂くこともあり、まだまだお店の存在を知られていないのだなぁと痛感します。

 

少しでも多くのお客様にご来店頂き、喜んで頂けるような営業を

積み重ねて参りますので今後ともよろしくお願いいたします!

 

■浅草橋店:工場長 岩瀬のInstagramアカウント⇒ソラノイロ🍜浅草橋店 工場長 岩瀬

東京都台東区 柳橋2-6-8 南ビル1F
TEL 03-5839-2565
JR総武線[浅草橋駅]徒歩5分
営業時間
水曜~金曜:11:00~15:00
定休日
月曜,火曜,土曜,日曜