【浅草橋店】最近の嬉しかったこと (工場長:岩瀬)

【浅草橋店】最近の嬉しかったこと (工場長:岩瀬) : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

【浅草橋店】最近の嬉しかったこと (工場長:岩瀬)

ソラノイロ 浅草橋店 岩瀬です!

最近お店で嬉しい事が2つありました!

 

毎週食べに来てくれる留学生らしいお客様がいるのですが

一昨日、日本に遊びに来たらしいご家族を連れて4人で食べに来てくれたんです!

 

良いお店の条件の一つに

「自分の大切な人を連れて行きたくなるお店」というのがあると思います。

 

彼にとって日本に来た家族を連れて行きたいと

思ってもらえたのがとても嬉しかったです。

 

また次の日の出来事、こちらも毎週来てくださるお客様がいらして

「いつもご来店ありがとうございます!」

とスムージーをサービスでお出ししたんです。

 

そうしたらそのお客様がお帰りの際に

胸ポケットから名刺を出してご挨拶してくださったんです。

 

お客様と繋がる事が出来て次からは

名前でお呼びできるようになったので

また来てくださるのが楽しみです!

 

飲食の仕事はお客様の反応が

すぐに返ってくるライブ感が一番のやりがいだと思うので

これからも来てくださったお客様に笑顔に元気になって帰って頂けるよう頑張ります!

 

◇公式SNS

■浅草橋店:工場長 岩瀬のInstagramアカウント⇒ソラノイロ🍜浅草橋店 工場長 岩瀬

■Instagram公式アカウント⇒ソラノイロ[公式]SORANOIRO🍜

■Twitter公式アカウント⇒ソラノイロ【公式】-soranorio-🍜

■Facebook公式アカウント⇒ソラノイロ japanese soup noodle free style🍜

◇店舗情報

東京都台東区 柳橋2-6-8 南ビル1F
TEL 03-5839-2565
JR総武線[浅草橋駅]徒歩5分
営業時間
水曜~金曜:11:00~15:00
定休日
月曜,火曜,土曜,日曜