名古屋のメニューがリニューアルしました!

名古屋のメニューがリニューアルしました! : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

名古屋のメニューがリニューアルしました!

名古屋店の大戸です。
11/20からメニューが大きく変わったので、その説明を致します。

 

今まで特製金の中華そば、特製銀の煮干し麺だったものが、【スペシャル金の中華そば】【スペシャル銀の中華そば】に変更になりました。

大きく変わったところは、両者共に肉ワンタン2個、海老ワンタン2個がのっています。

肉ワンタンは前回より7割多くの餡(肉)が詰まっています。海老ワンタンは大葉を餡の中に練りこみ、風味を良くして、海老を丸ごと一匹投入しています。

皮も前回のものとは全く違う皮を使用。厚さも増しています。どちらも食べ応え十分です。

更に、皿ワンタン2個、3個、4個のご用意もございます。ラーメンに追加するもよし、そのまま召し上がっていただいても構いません。

 

後は店頭で実際にご覧いただき、食べていただきたいです。

よろしくお願い致します。