我が母校で!(辻)

我が母校で!(辻) : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

我が母校で!(辻)

こんばんは。

ソラノイロ 本店 辻です。

昨日は、社長が母校でもある青山学院大学の堀内ゼミの生徒さんに講義をしてきました!!
私は大学生と一緒に講義に参加してきました(^-^)v
ソラノイロの創業秘話や
今まで、7年間やってきて社長が感じていることなど90分という時間はあっという間に過ぎました!!

あまり大学生と関わる経験というのはあまりなく非常に貴重な経験をできました!
講義で感じたのは
今の大学生など若い人達の感覚や考え方や物の捉え方などが少し分かりました!
私自身も27歳なのであまり大学生達と年齢が離れていないので似ている部分があるなぁーうなずく部分もありました、、、(笑)

社長は、今の若い子達との考え方や、感覚のギャップの違いに驚きと関心を持たれていました!!
青山学院大学の学生の皆さん
ありがとうございました。