常にアンテナを、常に心も体も

常にアンテナを、常に心も体も : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

常にアンテナを、常に心も体も

名古屋店の大戸です。
先週もいろいろあって面白かったです!DeNAが0円タクシーを始めました。こちらは23区内であれば無料でタクシーに乗車することができるそうです。広告主が運賃支払いをするというもの。

PayPay
ソフトバンクとヤフーが出資した合弁会社。お店のQRコードを読み込むか、スマホに提示したバーコードをお店で読み取ってもらうだけで、簡単に買い物の決済ができるもの。
しかも今100億円あげちゃうキャンペーンというものをやっていて、 Pay Payでお支払いをすると、20%戻ってくるというとんでもないキャンペーン。
僕も早速アプリをダウンロードして、使用しております。

こういったものを駆使することによって、賢くお金を使うということを学んだ気がします。まだぺーぺーですが笑
いろんなところにアンテナを張り、新しい情報を常に頭に入れるというのは大事なことかもしれませんね。

名古屋も本格的に寒くなってきました。熱々のラーメンを食べて心も体も温まるそんなラーメン屋を目指して今日もお店に立っています。

大好評のベジソバ(チーズリゾット推奨笑)
スペシャル金の中華そば
スペシャル銀の中華そば
限定
北海道ネギ味噌ラーメン

ご用意してお待ちしております。

よろしくお願い致します。

※写真はスペシャル銀の中華そばです。