SORANOIRO本店8周年とソラノイロNAGOYA新しい限定始まります!

SORANOIRO本店8周年とソラノイロNAGOYA新しい限定始まります! : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 株式会社ソラノイロ公式サイトです。 麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。

SORANOIRO本店8周年とソラノイロNAGOYA新しい限定始まります!

こんにちは、名古屋店の大戸です。

6/14はSORANOIRO本店8周年の日です。

無事に8周年を迎えることができたのも、多くのお客様に支えていただいたからです。これからも感謝の気持ちを忘れずに一杯のラーメンとお客様と向き合い、精一杯のおもてなしをしていきます。

なんと今回の8周年、あの惜しまれつつもやむなく閉店した「素良」のラーメンを提供します。

気になる詳細はというと、

14日創業の日に、
素良の塩2,000円を、
17時から100食。

15日土曜日に、
素良の醤油2,000円を、
11時から100食です。

今回使用する食材は、
名古屋コーチン、天草大王、泥ぶた、せと姫、伊達どり、うまか赤鶏、九条ネギ、淡路玉ねぎ、etc、、、

と、なんとも豪華な食材達ですね。僕も知らない食材がふんだんに使われているようです。

上記の内容だけでも十分凄いのですが、まだあります。

焼き豚寿司の軍艦を1個200円、2個300円でお出しします。こちらも是非召し上がってください。

まだあります。

当日は8周年Tシャツを販売します。

以上がSORANOIRO8周年の詳細でした。

※当日は整理券の配布は致しません。普通に並んでもらう形になります。ご理解をお願い致します。

そしてたまたまなんですが、ソラノイロNAGOYAでも6/14から新しい限定麺が登場します。その名も

「豆乳冷やし坦々麺〜自家製ラー油と共に〜」です。

この冷やし坦々麺の制作秘話を少しお話しすると、数ある有名なお店の冷やし坦々麺や坦々麺を10軒以上食べ歩き、時には使っている食材や調理法を聞いて、お店に持ち帰り、試行錯誤する事10回以上かけて完成させた冷やし坦々麺です。

ここだけの話ガチで美味いです。

数量は20食限定。

今回は昼と夜で分けません。20食完売したらそこで終了です。

価格は880円で大盛りは無料。

控えめに言って激安です。

だって2,500円の冷やし坦々麺の味に近づけたのだから、、、

と、まぁ値段の話はさて置きとにかくお客様に喜んでもらいたい一心で作った傑作です。是非1度お店に足を運んでもらって食べていただきたいと心から思っています。

それではお店でお待ちしております。

よろしくお願い致します。