【取材】東京メインディッシュで音を食べる冷やし中華が特集されました : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。 各店舗メニュー、店舗情報などをご紹介します。
【取材】東京メインディッシュで音を食べる冷やし中華が特集されました
2019年8月25日
音を食べる冷やし中華 900円
ちょっと意味が分からない。そんな声が聞こえてきそうな、あまりにも画期的すぎるメニューが発表され、多くの人たちが衝撃を受けている。なんと、耳を耳栓でふさいで食べる冷やし中華を発表したのである。
・人気のラーメン屋「ソラノイロ食堂 池袋店」
・アイスが盛られている!
・野菜とスイーツが融合した冷やし中華
・味覚も鋭くなる!?
・しっかり美味しい冷やし中華
・・・もっと詳しく見たい方はこちら