【東京駅店 初心者マーク】

【東京駅店 初心者マーク】 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

【東京駅店 初心者マーク】

季節の変わり目ですので、手洗いうがいをして風邪の予防に務めてください。

さて、わたくし成瀬ですが10/1をもって東京駅店の店長を務めることになりました。なかなかの大役ですが、皆さんが心地よくラーメンを食べられる時間と空間を提供し、元気になってお帰りいただけるようスタッフと共に”新米店長”として頑張って参りますので、どうぞ御贔屓によろしくお願いいたします(^-^)。

所で、同じ新米と言えば…先日息子が運転免許を取得しまして、助手席に乗せてもらい何度か近所のスーパーやラーメン屋に出掛けてます。まだまだおっかなびっくりで運転してますが、段々と上達するもんですね。若いって素晴らしいと思います。わたしも彼に負けないよう、店長業が日々少しでも上達するように頑張っていきます(^-^)。