冷たい銀の中華そばと新しい限定の話

冷たい銀の中華そばと新しい限定の話 : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

冷たい銀の中華そばと新しい限定の話

名古屋店の大戸です。

冷たい銀の中華そばを始めて5日が経ちました。まだ多くのお客様に浸透しておらず、券売機の前で「これ冷たいの?今気付いた」みたいな、現状そんか感じです。すでに真夏のような暑さですが、これから本格的に夏になっていくと注文されるお客様も多くなってくると思います。茹で時間も長く、氷水で冷やしてからの提供になるので、商品をお出しする順番が少し前後してしまうこともありますので、それはご理解いただきたいです。

店長のゴリ押しポイントは冷たいワンタンです。冷たいワンタンを提供しているお店は少ないようなので、ぜひ召し上がってみてください。

そして、6/10から限定でも冷やしを提供します。2種類の冷やしが楽しめるので、冷やしだけでも飽きずに来店してもらえるかなと思っています。

ラーメンの種類が多く、オペレーション上少し大変なところはありますが、全てはお客様に楽しんでもらおうという想いでやっていますので、少しでもその想いを感じていただけたら幸いです。

よろしくお願い致します。

それでは