豆乳冷やし坦々麺順調です!

豆乳冷やし坦々麺順調です! : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

豆乳冷やし坦々麺順調です!

こんにちは、名古屋店の大戸です。

6/14から始まった限定麺が好評です。

これを書いている現在6/19のランチまでで計94食でました。

ありがとうございます。

今回の限定麺は大盛り無料なので、男性のお客様が大盛りにするのは分かりますが、女性のお客様も大盛りになさる方が多いのには少し驚きました。

今のところ残しているお客様は1人もいないので、美味しく召し上がっていただけていると思います。

夏といえば、冷たいもの、辛いもの。この2つが両立した1杯を是非食べに来てください。

そして、冷たい銀の中華そばも好評です!

常連のお客様で毎日これを食べている人もいるくらいです。

スペシャルを選択すると、ワンタンも冷たいです。この冷たいワンタンがまた美味いです。

更に、金の中華そばですが、相変わらず好評です。今ではこの中華そばを食べられるお店は、ソラノイロ全店で名古屋だけとなりました。今は名古屋でしか食べることができません。

合わせてよろしくお願い致します。

それでは