食べ歩きを…

食べ歩きを… : 「女性が1人でも気軽にラーメン屋に入れるように」と言うコンセプトで2011年に創業した 「ソラノイロ」公式サイトです。麺スープトッピング全てに野菜を使用した「ベジソバ」 ベジタリアン向け「ヴィーガンラーメン」 小麦アレルギーの方向け「グルテンフリーラーメン」も日本で1番早くグランドメニューに取り入れています。

公式通販サイト
一緒に働くソラノイロ
公式通販サイト一緒に働くソラノイロ

食べ歩きを…

名古屋店の大戸です。
実は年間150件食べ歩く目標を掲げていまして、そろそろラストスパートなわけでございます。

ということで最近食べ歩きが加速しております。

休みの日に4件食べ歩いたりしてるわけです。

後にも先にもこんなに食べ歩いているのは今が最高です。

はるか昔、20代前半の頃に、良く仲間とらーめんを食べ歩いていました。

1日3件回った時は、3件目食べ終わった後に、コンビニの駐車場に倒れ込んでいました笑笑「もー!食えねー!死ぬ〜!」とか言って笑笑その当時を良く思い出します。

 

その当時3件で死にそうになっていたのに、なぜ今4件も行けるかと言うと、結局脳ですね。

 

おれは食べれる!と脳に信号を送ると、本当に食べれます。嘘じゃないです。

 

料理を見た瞬間に、多いとか食べれないとか、お腹いっぱいになるとか思うと、食べれません。

いっぱい食べたい人はやってみてください!笑

 

えー、話は変わりますが、お陰様で限定麺好調です!食べる前にこれはうまいと思い込んで食べて下さい笑

後、11/20(火)からガラッとメニューが変わります!なので、是非ご来店いただきたいと思います。
※すべてのメニューが変わるわけではございません。

今後ともよろしくお願い致します。